SNSで話題✨V3ファンデーション

本日はSNSで話題のV3ファンデーションについてご紹介します!

SNSで今話題沸騰中の
V3ファンデーション!!!

Ash都立大学店でもついに入荷致しました✨
世界"初"の治療系ファンデーションです…!

主な効果
【リフトアップ】
【自然なツヤ】
【スキンケア】
【肌悩みカバー】

細かく説明していきますと
【天然針】
→V3ファンデーションに含まれるスピキュール(針)には美容成分が含まれており、針が肌にささっている間ずっと美容成分を供給してくれています!
⦅スピキュール⦆は
海の生物・海綿から抽出しています。
スピキュールの純度が限りなく100%に近いので、有機物がいっさい残留しないのが特徴です!


またカラー展開ですが、
【一色】のみです!!!
     ↓
     ↓
     ↓
ファンデーションを選ぶ時にカラー選びに悩んだことはありませんか?
出来るだけ肌を明るく見せたいが、「白浮きはしたくない!」・自然な色味が好きだけど「合う色が分からない!」そんな方は多いはずです!
ですが、V3ファンデーションは一色のみなのでそんな心配はありません!
でも色が合わないんじゃないか?
そう思われると思います。
ですが、そんなことはなく、
自然なワントーン上がったような仕上がりになりました!
塗っていない手と比べても大きな色の差がないので、ファンデーションを塗ったところと塗っていないところの差が分かりづらく、でも塗ったところのツヤ感を増してくれます✨


気になるお値段ですが
価格8000円(税抜き)でご案内しています!
テスターもあるので、
ぜひ一度試してみませんか?

美容室 Ash都立大学 ブログ

【Ash都立大学】 年間18000名の子供から大人までの圧倒的な支持を受ける癒しのサロン。 都立大学駅徒歩10秒。 駅最短美容室。 落ち着いた色調の大人な空間をイメージした店内、シャンプーブースは照明を控えめにし、リラックスしていただけるサロンです。 カラー剤、パーマ剤共に業界最高峰の最新の薬剤をリーズナブルな価格で提供させていただきます。